2014/01/08

庭づくりデザインキャンプ 打ち合せ

滋賀県の近江兄弟社小学校浅小井校地の庭づくり=「グロリアガーデン・デザインキャンプ」も最終章に入りました。今日は3月末の完成に向けたスタッフミーティングを行いました。これから4回のワークショップを行います。楽しみです。
計画地には、キジ、キツネ(残念ながら工事の始まりと共にどこかへ行ってしまいました)が住みついていました。今日行ってみると、庭の隅にタヌキの「ため糞(同じ場所に糞をする習性があります)」がありました。昨年生まれの子どもが親から分かれ、近くに住みついたのかもしれません。糞には沢山の柿の種がありました。出会いが楽しみです。

0 件のコメント: